HOME > 美空間 華 ブログ > 2ページ目

美空間 華 ブログ 2ページ目

おやじの会でプール掃除

IMG_2857.JPG 気温30度越えの中、かわいい子供たちの笑顔のために プール掃除をお手伝いしてきました。 おやじたちとワイワイと楽しんで活動してます!!

ホルミークリーム

新商品です!!
その名も、ホルミークリームです。
自然の恵み、ラドン温泉と同様効果を持つ天然鉱石配合の全身マッサージクリームです。
血流を良くし、筋肉を素早く柔らかくして、乳酸を追い出し、老廃物を排出!
からだを芯から温め、冷えやむくみ、痛みに対応。
1、疲れをとる
2、肩こり、目の疲れ、不快症状の緩和
3、むくみ改善
ホルミシスのパワーを感じて下さい。

150g  9500円(税抜)


神男様との、御縁。

IMG_0217.JPG

国府宮はだか祭りの神男様の、カットの御縁を頂きました。

よもぎ蒸し!!

よもぎ蒸しで温活を、始めましょう!!

温活とは、日頃から体を温めることで、自分の体への意識を高めて、ポジティブに向き合うことです。
女性のお悩みのほとんどの原因は、冷えです。

日本人の体温は男女共に平均35.5度から36度と言われています。健康な人の体温は36.8度前後です。
体温の低下.は免疫力の低下、代謝の低下につながります。
大切な体や心を老化やストレスから守りましょう。
温活で体温が1度アップすれば免疫力は4割アップします。

よもぎ蒸しの効果は、婦人科疾患の予防と改善、不妊治療の助け、リラックス、更年期障害などによるホルモンのバランス崩れの調整、
産後の回復、子宮の収縮、アンチエイジング効果、美肌効果、痔の改善、デトックス・ダイエット効果など、数多いです。

料金は、3240円。所要時間60分(蒸し時間約40分)。
お友達、ご家族と2人一緒のご利用で15%offの、5508円。(1人あたり2754円)

是非、ご利用下さい。
完全予約となってますので、お電話お待ちしております。


よもぎ蒸しスペース

image_700x525.jpg

よもぎ蒸しのよくある質問と回答

Q、どれくらいの頻度で通えばいいのか?
体質にもよりますが、冷え性の改善目的であれば、最初のうちは週に1~3回くらいのペースをオススメしてます。 体調の優れない時に入られると、余計に疲れてしまう場合もありますので、ご自身にあった無理のないペースでお楽しみください。

Q、匂いは気になりませんか?
よもぎを蒸した香りには、リラックス効果があり、好評です。
むしろ香りを楽しみながら癒される感じですね。

Q、生理中は受けれますか?
血のめぐりがよくなることで、出血量が増え、貧血状態になることを防ぐためと、衛生面から考慮し、整理中ははお控えください。 ただ個人差はありますが、少しでも生理期間を快適に過ごしていただくための、生理前後のよもぎ蒸しはオススメしてます。 生理前のよもぎ蒸しは、血液循環をよくし、生理痛の緩和に。生理後は、生理中にたまった老廃物を排出し、子宮の中をきれいにしてくれる働きがあります。

Q、マントのしたは?
マントの下は基本的に裸です。
よもぎ蒸しは子宮からだけではなく、肌からも浸透させることで、より効果を上げることが期待できます。

Q、不妊症に効果あるの?
不妊の原因にもよりますが、排卵から着床までの間に問題だある場合は、よもぎ蒸しが効果的と考えられます。 よもぎ蒸しにより温められた子宮は、女性ホルモンの分泌が活性化し、子宮卵巣機能が改善され、妊娠しやすいからだに整えると考えられます。 女性の病の根本原因は、冷えからですのでお腹(子宮)を温めるのが、健康な妊娠のためです。

Q、更年期の症状にも効果はありますか?
更年期の方にもよもぎ蒸しは効果があります。
冷えのため夜寝つきが悪い方やトイレに何度も起きる方など、よもぎ蒸しで血流がよくなるため、よく眠れるようになります。ホルモンの分泌が活発になり、ホルモンのバランスも整います。           最後になりましたが、よもぎ蒸しのスペースはカーテンで仕切ってあります。着替えるスペースもゆったりとしています。 よもぎ蒸しの説明や案内は、女性スタッフが対応します。ご安心ください。

12月より、はじめます!!

12月から、よもぎ蒸しをスタートします。
健康志向の美空間 華には、ぴったりのメニューです。
体が冷えてる方が多いので美空間 華で温活はじめませんか?
詳しい内容は、またお知らせします。

夏です!

暑い夏がスタートですね。 子供達は、夏休みが始まり、とりあえず宿題にとりかかっています。 宿題に遊び、元気な姿に大人との体力差を感じます。

梅雨入りです。

近所の、あじさい寺のあじさいも美しく咲いてます。
華の入り口にも、見事なあじさいが咲いてます。
日本あじさい協会の近所のおじさんに頂きました。

ご無沙汰しております。

早いもので、もうすぐ4月です。
花粉、いかがですか??
花粉なのか、チャイニーズからの刺客なのか?
店がたんぼの中に建ってるので、大変です。
稲沢病という方も、いましたよ。(笑)

9月ですね。

早いもので、9月に入りましたね。
娘たちも、夏休みも終わり二学期スタートです!!

美空間華では、夏の疲れた頭皮をフルボ酸での回復を提案しています。
安心で安全、そして健康なフルボ酸です!!!

夏本番!!

暑い日が続きますね。バテバテです。bearing

美空間華では、フルボ酸を使用しています。フルボ酸配合の天然水を頭皮にかけます。
驚く現象がおこります。暑い夏にピッタリなメニューです。

お尋ねください。

<<前のページへ123

アーカイブ

このページのトップへ