HOME > 美空間 華 ブログ > 再生因子発毛とは?

美空間 華 ブログ

< ホルミシスって?  |  一覧へ戻る  |  ホルミシス >

再生因子発毛とは?

再生因子 発毛・育毛 ふさふさコース

世界初!!
幹細胞培養液で毛母細胞にアプローチして発毛を促す!!

発毛率98%!!(当社比較データに基づく)

「再生医療」の考えから生まれた、
「再生因子」発毛トリートメント
諦めていた薄毛・抜け毛が再生因子イオン導入で甦る!

細胞レベルの確かな結果の出る発毛!!


こんな悩みを抱えている人は要注意

○最近抜け毛がヒドイ・・・
○つむじの付近がボリュームダウンして、スカスカになってきた・・・
○生え際が後退してきて、薄くなてきた・・・
○髪のボリュームがドンドン減っている・・・

こんな髪について、こんなお悩みを抱えていませんか?

抜け毛、薄毛は・・・
・実際の年齢より年上に見られる
・自分の思うようにヘアースタイルが決まらない
・帽子をかぶらないと外出できないと思ってしまう
・地肌が目立つため、ウィッグにするか迷ってしまう
・目線が気になり、友達に会うのもイヤになってしまう


抜け毛、薄毛の原因とその理由
実はあなたも毛穴に潜んでいる毛母細胞ってご存知ですか?


毛母細胞とは

毛乳頭から栄養や酸素を受け取り、それを養分として頻繁に毛細分裂することで、 髪の毛となって成長していきます。
頭皮の毛穴にフケや皮脂、シャンプー、トリートメントの流し忘れなどが残っていると・・・

こんな問題が起きる可能性があります。

それは、毛母細胞の成長が抑制され、髪の毛が太く硬く成長する前に抜けてしまい、細かく短い毛が多くなる症状が進み、 薄毛が目立つようになったり、フケが出すぎる事で毛穴を詰まらせる原因になり、毛母細胞の活力を弱めたり、 皮脂が過剰に分泌することで毛根周辺を油漬けにしてしまい、毛母細胞が大きなダメージを受けます。 毎回シャンプーしても頭皮をクリアにすることは難しいです。

そして男性は、生え際、頭頂部、女性は髪のボリューム感で薄毛を判断します。 毎朝、身だしなみの為に鏡に向かう瞬間に自分の薄毛を感じます。毎日、決まった髪型にセットしているのにちょっとしたボリュームダウンや、ハリ・コシの無さ、つむじの割れ目が気になり、そして、髪全体の密度が気になります。 薄毛は他人から指摘されることが少ないという特徴もあります。たとえ他人から見て、それほど薄毛になっていなくても、 自分で気づいた時が対策です!!

しかし、解決策はあるんです。それが再生因子発毛・育毛ケアです。

再生因子とは?

壊れてしまった細胞を修復する「幹細胞」から生まれるたんぱく質です。

皮脂は勿論の事、血管や骨、臓器までも再生が可能な万能因子です。


また幹細胞やiPS細胞を使った細胞療法と同等同様の効果があることが分かっています。


再生因子発毛・育毛ケアとは?
低周波トリートメントとして再生因子と電解還元イオン水を使用し、 イオン導入します。それにより、肌や髪を活性化させることができ、 皮膚表面ではなく、細胞レベルの活性を促します。

原料・特徴

使用する製品はブタ由来細胞培養上清を使用。
培養上清とは、幹細胞を血清で培養後、遠心分離機により取り出した、大変貴重な再生因子を含む上澄み液の事です。

医療レベルの無菌室で細胞培養され、原料のウィルスフリーテストなどをされ、
クリーンルーム内の凍結乾燥機で完全管理のもと、1本1本を充填し密封します。
医療と同レベルの安全性テストをクリアしているので、安心して使用できます。
防腐剤・酸化防止剤・添加物を一切使用していません。


再生因子発毛のポイントは 痛みが無い・お薬が無い 毛母細胞、毛細血管へのアプローチ 生やしたい部分へダイレクトに!!


< ホルミシスって?  |  一覧へ戻る  |  ホルミシス >

このページのトップへ